KP30-61

※画像の無断転載厳禁!

KP61_13 仮ナンバーで参加のKP61。
ボンネットはFRPなのでしょうか?
更に希少なサンルーフ(ムーンルーフ?)車でした。
KP61_14 とてもコンディションが良さそうなKP61です。
ワタナベの8本スポークが渋く決まってます。
チンスポも雰囲気が出ていていいですね!
KP61_15 こちらのKP61は、しかパンチさん所有車。
おかなんと同じ群馬からの参加でした。
外装はもちろんですが、エンジンルーム、室内ともにかなり綺麗でした(☆o☆)

おかなんが出品したTRDのEP71用フロントショックをご購入して頂きましたm(_ _)m
機会がありましたら、是非またお会いしたいです!
KP62V_01 グリーンで綺麗にオールペンされたKP62バンです。とにかく綺麗でした!
タイヤもちょい引っ張りぎみで、ホイールもピカピカ!
KP62V_02 リヤのルーフスポイラーはワンオフ物でしょうか?ここまで綺麗だと旧車の雰囲気はありませんね。
KP62V_03 こちらはもう1台のKP62バン!
なんと4A−Gに換装されてました!しかもキャブです!!実際に走っているところを見たかったですぅ〜!
KP62V_04 迫力のリヤビュー!フロントのキャンバーとクリアランスに驚かされます。
リヤタイヤも結構太いセミスリを履いてます。
それにしてもボディコンディションがいいですね〜。

前のページに戻るよ。 歴代スターレットミーティングのトップページに戻るよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送