歴代スターレットミーティングinもちや
EP71大集合!!

すこぶる快晴の中、かっくん主催の歴代スターレットミーティングに行って来ました!
スタレーットの前進でもある
パブリカから歴代スターレットが勢揃い!
またその他にも
シティターボ2やスーチャー&ターボで武装したマーチなどなど
ホットハッチなクルマ・マシンが100台以上集まりました。

主催者のかっくんも予想を上回る参加台数でなす術がないほど・・・(^_^;;
ところどころでフリマも開催され、各オーナーさんのコミュニケーションも取れました。

おかなんも若干ではありますがフリマで出品して小遣い稼ぎさせて頂きました。
お買い上げ頂いた方々にはこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

また、車種名が分からない方もいらっしゃいますので、よろしければ是非教えて下さい。

狼さん、情報提供ありがとうございました!(2004.6.24更新)

KP30−61 パブリカからKP61まで!旧車なのにコンディションが良いのには頭が下がります。
EP71 スターレット初のFFモデル!”かっ飛び”、”韋駄天”がコピーだったように軽量ボディに1300cc+ターボのホット仕様。参加者の多くがターボ車ってのもうなずけます。
EP82 EP82の場合、ターボ・NAともにサーキット仕様が目立ちましたね。しかもかなり本気な!
EP91 スターレットの最終モデル。ランエボバンパー装着!なんて仕様もありましたよ!
CITY 大ブレイクしたシティです!モトコンポ搭載が話題にもなりましたね。みなさんパーツ不足で頭を悩ませているようです。
その他 オフミに参加した方達の上記以外のクルマです。なんと左ハンドル仕様のTE27が参加されてました(☆o☆)
自作!チョロQ EP71Tオーナーのヒロさんが作った、EP71のチョロQです!とっても完成度が高く、かなり欲しくなっちゃいました(≧▽≦)

※※※画像掲載に関して、各オーナーさんの許可を頂いておりません。※※※
※※※もし問題があるようでしたら迅速に対応致しますのでお手数ですがコチラに連絡お願いします。※※※

オフミのトップページに戻るよ。 ホームに戻るよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送