当HPはリンクフリーです。
下記のリンクバーナーをお使いくださいね。
※リンク先は新しいウィンドウで開きます。
○カローラ関連〜情報交換でより楽しくいじりましょう!!
はちろくやろう! AE86をこよなく愛する86野郎さんのホームページ。ほぼ全てのチューニングをプライベートでこなす凄い人!AE111エンジンに換装し、フリーダム9000rpmまできっちり制御!ノウハウも満載です!
DGPのホームページ AE91FXFC3Sを所有するDGPさん管理人のHPです。残念ながらFXはMPVへの買い換えで手放したようですが、チューニング内容は参考になります。
その他PCや天体観測、アマチュア無線のページなど盛りだくさんで
すよ!!
おかずのりの世界 前期のAE91カロセダから前期のAE92スプリンターGTに乗り換えたおかずのりさんのHPです。両車の比較やスプセダGTの紹介は貴重です。また小説「SAIKAI」は、はまります!早く続きが読みたいです。
カローラバンの逆襲 AE90系のカロバン前期4A−Gをプライベートで載せ換えしてしまったひでさんのHPです。ドナーの92トレノからの移植レポートは必見です。今後のカロバンの進化に要注目ですね!!
たっくんの一期一画

AE91 XE SALOON Limitedを所有するたっくんのHPです。アルミやオーディオが既に交換されていて今後に注目です!また北海道の綺麗な写真がたくさん見れますよ!o(^o^)o

残念ながら上記HPは、2007.12.2をもって閉鎖となりました。
しかし!カロセダに関するブログは展開中!恐らく日本一モニタを搭載しているAE91カロセダではないでしょうか?(笑)その他にも参考になるポイント多数ですよ!カロセダファンなら要アクセスです!!

2009.8.24 リンク先を変更。今後は、みんカラでブログ継続との事です!
カロごんずさんのHP AE91カローラワゴン4A-Gをご自分で換装されてしまったプライベーターカロごんずさんのHPです!部品取り車のAE92カロセダ改SCの部品移植もこれからとの事で、カローラワゴンの進化及びHPの更新が楽しみです!
流用DATA BASE AE86を始めとする各メーカー、車種の流用情報を公開しているdoridoriさんのHPです。カローラに関する流用情報はまだ少ないのですが、これからの充実度に期待ですね。更には、他メーカー間の流用情報も充実してくれば面白いと思いますよ。みなさんも流用ネタがありましたら是非流用情報BBSにカキコしてみて下さいね。
てろてろガレージ AE92スプリンターGTのオーナーであるじんぷうさんのHPです。FX用ロールゲージが違和感無く装着されてます。この他にも要注目のチューニングをされてますよ!またイラストもお上手で、いろいろと公開されてます。おかなんもラリー好きなんで、ラリーを題材にされてるイラストは特にお気に入りですね!(^O^)
カローラ花かんむり! つい最近AE92カローラセダンを衝動買い?してしまうほどのカローラ好きな豊田花冠さんのHPです。カローラの歴史やスペック、カタログのスキャナ画像等、とにかくカローラについて知りたい事があればまず訪れた方がいいですよ!とにかく情報量の充実ぶりには脱帽です。
Regulus AE95カローラ4WDオーナーであったレグルスさんのHP。カロセダ以外にレガシーGT-BとカワサキZRT10Aのカスタム等が紹介されてます。カローラでのアーシングが紹介されてますよ。おかなんはまだアーシングしてないので参考にさせて頂きます!
AE92 Levin Trueno powered by 4AG!(ALT本部) AE92と言えばココ!92資料館は、基本を知る上でも重要な情報です。またDIY道場TUNING情報は本当に役に立ちます!更に個人売買もあるので活用価値大ですよ!
AE92トレノプライベートAE111の20V4A-Gを換装してしまったALPAさんのHPです。DIYページでは、画像による詳細レポが大変参考になります!また若くして酪農業を営むと言った大変バイタリティ溢れるALPAさんです。

○スターレット関連〜情報交換でより楽しくいじりましょう!!
EP71ターボS前期→EP82後期のS(NA)→EP82GT後期→EP91V前期→EP82GT後期…と5台もスターレットを乗り継いでいるyukiさん管理人のHPです。掲示板にはEPerな方がたっくさんカキコしてますよ。
おかなんもオフミでお世話になりました。
かっくん’sホームページ EP71ターボに乗るかっくん管理人のHPです。AE92、KP61などの車歴紹介も必見です。DIY道場は、AE92オーナーなら是非とも参考にして欲しいです。とにかくコンテンツ山盛りで面白いですよ!
現在はKGC110ケンメリスカイランに乗ってます!

○ホームページ作成にお世話になりました。
FC2 なんと最大1GBまでOKな無料ホームページ提供サイト!!
文字広告をメインとしたものが、ページの最下段につくだけ。
高速カウンタ(アクセスログ解析付)、掲示板などの無料レンタルも有り!!
素敵な素材がたっくさんありますよ。しかも加工OK。新作も次々と登場し、見逃せま
せんよ!リクエストも受け付けてます。
無料掲示板のサービス!カスタマイズもでき、種類も豊富!!
LIJIL BBS とにかく多機能無料の掲示板レンタルサービスです。カスタマイズにはhtmlタグの知識が必要ですが、それらを克服すれば、かなりカスタマイズ可能です。
AAA!CAFEが会社からアクセスできなくなったので、こちらに変更しました。

○お友達関連〜みんなクルマ好きです。持つべきものは友!!
インプレッサWRXでジムカーナを主体に走っているオーザックさんのホームページです。競技に参加してますので、いじり方も渋いですよ。
ランエボIIIからS15シルビアオーテックバージョンに乗り換えた、で〜もん・はらさんのHP。車やバイク関連のイベントやレースの画像がたくさん掲載されてますよ。
車との付き合い方 きむきむさんが管理されてるコンテンツてんこ盛りのHPです。現在はZ30ソアラに乗られているようです。車のエピソード、ユーザー車検にチャレンジ!など参考になります。


○格安ツールショップ、ガレージツールメーカー〜いつかはマイガレージo(^-^)o
『世界中からいいものだけを、そして安く』のキャッチフレーズ通り、安いです!先日もドラシャブーツバンドを固定するツール他を購入しました。なんと\1000でした!ヤフオクで同等品が\1800でしたのでお買い得感大!
世界の選りすぐりツ-ルを販売するショップです。PDFファイルのカタログは、ツール選びに大きく役立つと思いますよ!
ネプロスのようなブランド工具からオリジナル工具セットなどお買い得がたくさん!中でも工具マニアック塾は為になる情報が分かりやすく説明されてます。
Snap-Onなどの憧れのツールを取り扱ってます。オリジナルカラーカタログは、送料着払いで送って頂けるようです。
2柱リフトや自動車整備用の機器を取り扱うメーカー。
2柱リフトやガレージジャッキを取り扱うメーカー。ハンドツールもファコム、BP、スタビレーなどを取り扱ってます。
株式会社ヤスヰ 自動車整備用リフト・ジャッキの国内トップシェアを誇るメーカー。
国産のツールメーカー
○クルマいじりに工具は必須!安物工具で痛い目に合う前に揃えましょう!
京都機械工具株式会社、KYOTO TOOL CO., LTD.の頭文字を取ってKTCとしたようです。最近では、カー用品店やDIYセンターでも見かけるようになり、より身近なツールとなりました。おかなんも基本セットを購入し使用していますが、使い勝手がとってもいいのでお勧めですよ!!
昭和13年創立の老舗メーカーです。作りもしっかりしていて派手さはありませんが、使いやすいです。おかなんもソケットをいくつか持ってますが、安心してトルクが掛けられますね。
価格はリーズナブルですが、品質は確か!おかなんはドライバーラチェットセット等を持ってます。プロの工具使いBBSは工具に関する疑問、質問に答えて頂けます。こんなツールが欲しい!って言うリクエストも有りだと思いますよ。


通販ショップ

○なるべく安く買ってクルマいじりのコストダウンを図ろう!
激安カー用品
WEBいち店
Panasonicバッテリーcaos等が送料込みで激安!
例えば、95D23Rが税込み・送料込みで\15298!
クルマ用品以外も取り扱ってますよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送