PON's HP10

2004年8月に画像を送って頂きました。
現在は、アコードユーロに乗り換えてるとの事です。

※画像をクリックすると640×480サイズでご覧になれます。

【PONさんコメント】
現在の運転席周りです。プリのインパネに時計はないので後付けしてます。

【おかなんコメント】
時計が無いなんて意外です!逆にデジタル時計にして、視認性は良いですね。
【PONさんコメント】
オーディオ部分です。P10プリは2Dのオーディオが入らないので1D+1Dの構成になってしまいます。

カロツェリアKEH-P600(カセット)+CDS-P300(CD+レベルメーター)+DEQ-P66(DSPユニット)
 ※ヤフオク+アップガレージで入手

【おかなんコメント】
この点は、クルマに依存するので辛いところですね。
【PONさんコメント】
ATシフトノブ:純正→純正OP「navan」ガングリップタイプ
 ※ヤフオクで入手。骨付きカルビみたいな形をしてます(笑)

navanシフトノブです。ボタン上部に「navan」のロゴ入りです。
純正なのでフィッティングはバッチリでした。本来の取り付けは配線を切るのですが、純正の配線を傷つけるのがイヤだったのでコネクタから端子を抜いて加工無しで取り付けました。

【おかなんコメント】
純正コネクタを改造するところなんて流石です!
navanは、日産純正ですので、しっくり来てます。
【PONさんコメント】
BLITZバキューム計46φです。※ヤフオク
BOOSTのステッカーはシャレです(笑)
ちなみに針はACオンでアイドリング中の位置を示してます。

【おかなんコメント】
やられました(^_^;; 最初「SR20DET換装!?」なんて思いましたが、シャレだったんですね(笑)
【PONさんコメント】
運転席シート:純正→レカロLX(イスズ純正)+ブリッドレール+インポートアダプタ
 ※全てヤフオク

室内です。ボロレカロ(笑)と純正の助手席です。

【おかなんコメント】
腐ってもレカロ!シート地は張替え可能ですからね。
でもHP10の純正シートって固めで腰には良い感じなんですよね。純正らしからぬ座り心地に驚きました。

1 2 3 4 5 6

前のページに戻るよ。 Friendsのページに戻るよ。 次のページに行くよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送