PON's HP10

※画像をクリックすると640×480サイズでご覧になれます。

【PONコメント】
カローラからステアリング・オーディオ・ナビ・ホーンを移植し、さっそくヤフオクでケンウッドの前後スピーカーをゲットしました。

【おかなんコメント】
やはりステアリング変えるだけで雰囲気がだいぶ変わりますね。ナビも自分で移植してしまうところはさすがです!
シートは、純正でもホールド性、硬さがいいので、しばらくはこのまま、だそうです。確かにプリの純正シートは、国産車には珍しくかなりいいシートですね。(先輩2人が乗っていましたので)

○マフラー:JIC Bullet TYTPE−1
       オールステン
       メイン65φ、テール90φ

【おかなんコメント】
ステンレス製なので錆の問題がなくて良いです。
音はどんな感じなのでしょうか?
○タイヤ:BS RE710Kai 205/45ZR16
○アルミ:BBS RG 7J−16 OFF+38
○足廻り:JIC SA−2車高調
 ・フロント:10kg/mm
 ・リヤ  :8kg/mm
 ・減衰力5段調整

【おかなんコメント】
フェンダーとの隙間が丁度いいですね!
アルミの状態もいいみたいですし。
○エンジン:SR20DE
○駆動系:純正ビスカスLSD
○ブレーキ:ABS
○エアクリ:BLITZ製純正交換タイプ
○プラグコード:ウルトラプラググコード

【おかなんコメント】
SR20であれば、チューニングパーツは豊富に出回ってますので、今後の発展に期待しちゃいます!それにしても綺麗なエンジンルームです。
【おかなんコメント】
カロセダを格好よくいじったPONさんのプリメーラ。まだ納車直後と言う事で、カロセダからの移植がメインですが、今後の仕様変更に要注目ですね!

1 2 3 4 5 6

前のページに戻るよ。 Friendsのページに戻るよ。 次のページに行くよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送