★Oozack's GC8インプレッサWRX in DUNLOP練習会(関越スポーツランド)
oozack_03.jpg 2003年7月27日に関越スポーツランドにおいてDUNLOP主催の練習会がありました。
そこにオーザックさんが参加されるとの事で、デジカメ持参で見学してきました。

当日は、ジムカーナの全日本選手2名によるアドバイス付きでしたので、とても勉強になった1日だったようです。

このカットは、その講師を助手席に乗せて走っている様子です。何をアドバイスされてるのでしょうか?
oozack_04.jpg 流石にJAF戦に参加してあるだけあって、走りがスムースでした。
oozack_05.jpg 順番待ちです。
コースミスする人が多い中、オーザックさんは1度もミスする事なく走っていました。
oozack_06.jpg スタート直後。
結構緊張するものなんですよね。
oozack_07.jpg エンジンルームを覗いていると小技発見!
金属製のホースバンド等を利用した、キャップ封印です。走行会とかでは、横転時の事を考慮してキャップ類のテープ止めが義務付けられるのですが、このような方法であれば、確実にしかも汚れずに封印できますね。テープを使用すると、あの粘着材が残ってしまって、汚くなるんですよね〜。

前のページに戻るよ。 Friendsのトップページに戻るよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送