AE91SE-L's AE91

AE91SE−Lさんの極上カロセダです。
なんと、おかなんの行き着けのスタンドに来てくれました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お仕事でも使われる中での限られた改造で流用や小技が光ってます。

 ★AE91SE-L's AE91カローラセダン(後期)1/3
2ショット・パート1! おかなんカロセダとの2ショットです!
このように同じクルマを並べるなんて、すっごく嬉しいですねo(^o^)o
でも、おかなんカロセダのフロント部の歪み具合がバレバレですね〜(^_^;;
2ショット・パート2! 次はバックからの2ショット・カット!
3万キロ代の走行距離の極上車を
大阪まで取りに行ったそうです。ちょっとした旅行感覚もあって楽しかったようですよ。まだ1年も乗ってないのに5万キロ突破!凄いペースで乗られてますね。

ちなみに車輌代や大阪までの交通費込みで10万で納まったそうです!
フロント ご本人曰く、フロントバンパーが下がってる、との事ですが、全然気にならないレベルですよね?
サイド
足廻りはKYBのスーパースペシャルforストリート。スタッドレス+鉄っちんホイールもヤフオクでゲットだそうです。ヤフオクやパーツ屋さんを上手に利用されてますね。
普段は無限CF48ホイール+タイヤ?だそうです。
リヤ リヤビューです!おかなんと同じ、五次元ボーダー304マフラーです!
音もいいですね〜。おかなんと全く同じ仕様なので、排気音など参考になりました。自分のクルマの排気音って、室内でしか聞けませんからね。

Friendsに戻るよ。 ホームに戻るよ。 次のページに行くよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送