★86-yarou's AE86レビン
野郎さん号in日光サーキット AE86をこよなく愛す、86野郎さんのレビンです。これは日光サーキットの走行会に参加されたときの物だそうです。
手前のレビンが野郎さんので、奥のが友達のレビンとの事です。
自宅Pにて ただならぬ雰囲気をかもし出す86。
かなりショートストローク化して車高も落ちてます。ちなみにこの状態でもハンドルは切れるそうです。う〜ん、不思議だぁ・・・。

またボンネットには吸気用ダクトが開けられてます。もちろん自作加工で、その方法は野郎さんのHP内で紹介されてますよ。

またこの頃はAE101の20バルブ4A−Gをフリーダムで制御。
デフ下自作マフラー マフラーは、ステンレスパイプを溶接してこれまた自作。デフ下を通る、直管に近いレイアウトになってます。音質はどんなものなのでしょうか?
デフ下を通っている様子 別角度から。
デフ下を通っているのが分かります。
AE111の20バルブ4A−G+フリーダム仕様 こちらは既にAE111の20バルブに換装された86野郎さん号。ブルメタに塗られたヘッドカバーが格好いい!しかも4連スロットには、個別にエアクリが装着されていて、これまた格好いいです!!

水周りの金属パイプも当然自作。
エンジンはフリーダムで制御。フリーダムに関する相談にも乗ってくれるそうですよ。
自作加工ボンネットダクト 更にボンネットを加工したそうです。
今回は、熱対策と言う事で排気用のダクトです。これまた仕上がりが素晴らしい!!
市販のエアロボンネットもいいですが、おかなんはこっちの方が好きですね。

Friendsに戻るよ。 次のページに行くよ。

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー