ミラーフィルム貼り

ミラー効果!! 室内が暗ければ暗いほどミラー効果が強くプライバシー保護になります。

今回、いくつか失敗しているのですが、最大の失敗はフィルムの表裏を間違えてカットしてしまった事です。左右同じ形にカットした後に気付きましたが時すでに遅く・・・。
もう残りのフィルムも少なく型取りできません。新たに買うのも癪だったので、つぎはぎで貼ってしまいました。
継ぎはぎ・・・ アップにするとこんな感じです(^_^;;
ですので、おかなんカロセダには近づかないように!!(笑)
フィルム貼れないから・・・ 曲面のきついリヤウィンドウは、最初から自分でフィルムを貼るのは諦めていました。
と言う事でカー用品店をうろついていると、リヤウィンドウ用のこんな物がありました。吸盤付きで固定ができます。一回り小さいのは、100円ショップのものです。2重にすると遮光効果が高いです。
見た目いまいち(⌒〜⌒ι) 後ろから見るとこんな感じです。
これで、後ろにライトの明るいトラックが来ても気になりませんo(^o^)o
#ちょっと格好いいものではありませんが・・・。
〜貼り終えて〜

やはりお金に余裕があるのなら、業者さんに頼んだ方がいいですね。
曲面のきついリヤウィンドウなんて自分では絶対やらないでしょう!!
とりあえず貼ってしまったので、しばらくこのままでしょうね(^_^;;
しかし、ミラータイプは、外からは見えない割に、明るいです。

前のページに戻るよ。 92GT Reportのページに戻るよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送