K&N汎用エアクリーナー取り付け

カー用品店のセールで見つけた格安のK&Nのエアクリーナーです。
定価24,000円でしたが、なんと2,980円でした!(☆o☆)
汎用70φ用との事で取り付け確認もしないで購入。
でもな〜んも問題なく取り付けOKでしたo(^o^)o

汎用K&Nエアクリ〜その1 これが2,980円の70φ汎用エアクリーナーです。K&N製ですから、性能等も問題ないでしょう!
ちなみに、上についているカバーのような物は、裏面にテープあり付けられる様になってました。特に必要なかったので、付けませんでしたが。
汎用K&Nエアクリ〜その2 裏側から見るよこんな感じ。
ゴムキャップがされているところに吸気温度センサーを差し込むようです。
汎用K&Nエアクリ〜箱 確かに2,980円!定価24000円である事を考えると、超お買い得ぅ〜!!
汎用K&Nエアクリ取り付け〜その1 取り付けは至って簡単o(^o^)o
純正エアクリボックスを外し、K&Nのエアクリを樹脂製ホースに差し込むだけ。と言っても、結構力が必要でしたね(^_^;;オイルやCRCでも塗っておけば、すんなりだったかもしれません。その後は金属バンドで固定します。
汎用K&Nエアクリ取り付け〜その2 汎用品なので、取り付けステーは工夫が必要です。今回は見た目格好悪いですが、このように取り付けました(^_^;;

92GT Reportのページに戻るよ。 次のページに行くよ。

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー