オーディオ交換

既に純正オーディオが装着されていましたが、当時物の為CDなど聞けません。
以前、知人から譲ってもらったムーブ純正オプションのKENWOOD製コンポへの
交換をしてみました。

aud_01.jpg 既にセンターコンソールが取り払われている状態です。純正オプションであろうデッキ、チューナーのセットです。7バンドのイコラザーも付いていて「味」があるのですが、CDが聞けないので交換する事に・・・。
aud_02.jpg こちらが交換するKENWOODのコンポです。
もともとダイハツMOVEの純正オプションで装着されていた物を譲って頂きました。
aud_03.jpg 上のCDデッキと下のチューナーデッキアンプは、このようなケーブル1本で接続されてます。
aud_04.jpg こちらの白いコネクタが、電源、スピーカー等の配線用。丸い端子は、CDチャンジャー用です。
aud_05.jpg MOVEで使用していたコネクタをそのまま使用します。もともと、ダイハツはトヨタ系なので、コネクタ類は共通が多いですね。
今回も何の問題もなく接続できて動作確認もできました。

92GT Reportのページに戻るよ。 次のページに行くよ。

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー