ミラージュセダンのリヤスポ

おかなんのカロセダには、リヤスポはありません。
特別付けたいとは思っていなかったのですが、購入時より純正リヤスポの
取付穴が開いていたので、何か付けたいなぁ〜、と考え始めていました。

そこでヤフオクで物色していると、ミラージュセダンのリヤスポ発見!
しかもLEDのストップランプを埋め込んだオリジナルとのこと。
長さの問題がありましたが1000円と安かった事もあって落札となりました。

これがヤフオクで1000円にて落札したミラージュセダン用のリヤスポです。
色はガンメタですから塗装は必要ですね。91カロセダならピッタリだったかも。

それと、このリヤスポにはLEDのストップランプが埋め込まれています!パテを使っていますが、充分使用に耐えられるようになってました。
とりあえずトランクに置いてみました。
う〜ん、なかなかいい感じ?v(^o^)v
でもよーく見ると若干トランクからはみ出ます。
1cm弱くらいでしょうか。
このくらいだったら削ってしまおうかな?なんて考えてます。それとも無視してこのまま取付!?
実際に取り付ける場合は、もっと後方の位置にする予定です。

でもともさんから92レビン純正のリヤスポも頂いたので、どっちを付けるか迷ってます〜(^_^;;

92GT Reportのページに戻るよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送