ついに念願のカロセダGTが見つかりました!!
知り合いの中古屋さんに見に行って来ましたので、そのレポートです。
#まだ契約してないので、おかなんのカロセダではないのですが・・・。


※画像をクリックすると、640×480サイズで表示されます。

前オーナーは板金屋のおじさん。しかもワンオーナー!走行距離は約7万5千キロでした。
初年度登録がH1年12月ですので、おかなんカロセダとは僅か3か月違い。
エンジンは、、GTの証である4A−Gです。ファーストアイドルが2000rpmと高めでしたが、落ち着くと700rpmに。異音、オイルのにじみもなく、吹け上がりも良さそうでした。
ボディカラーは珍しいシルバー。それもそのはず、全塗装してました。天井の一部のクリアが剥げてましたが、それ以外はおかなんカロセダよりも全然綺麗!

純正?のフロントリップが装着されてます。ちなみにリヤスポは付いていませんでした。でもトランク中央に穴が・・・不思議です。
もともとはATだったのをMTに載せ替えしたそうです。その分、お高めなのですが、程度を考えれば安いものです。
エアコンもバッチリ冷えます。オーディオは当時のオプション品らしきものがそのまま装着されてました。
若干の凹みはありますが、ボディ状態はとても良いコンディション。
すでに車検が切れているので、車検を取ってもらう予定です。(って、まだ契約してないのですが・・・)

  

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー